シマノコンポ組み換え大サービス中。

- - - カンザキ エバーレ店

こちらも昨年の作業となりますが、コンポのグレードアップの依頼がございました。

お持ち込みいただいたのはGIOS AEROLITEです。

 

 

カーボンバックのアルミフレームが懐かしいです。

コンポの組み合わせからするとアルミフレームのエアロライトの最終モデルでしょうか?

たぶん2013年モデル?

 

 

 

ブレーキアーチが105だったりホイールがアルテグラだったり少しずつグレードアップはしています。

 

今回はフル6800/アルテグラにグレードアップとなります。

 

とりあえず全バラ。

 

 

パーツ組み換えの際はいつもフォークもばらしますよ。

ヘッドのベアリングも綺麗にしないといけませんからね。

 

一気に組み付け。

 

 

ワイヤー外通し、ネジ切りBBのオーソドックスなロードバイクは組み立てがすごく楽。

 

…で、なぜ6800/アルテグラに一気にグレードアップなのかと言うと実はシーズンオフのこの期間に限りエバーレ店ではアルテグラコンポが通常より1万円引きとなっているんですよね。

ちなみにデュラコンポも値引き中。

さらに通常、組み換え工賃が10000円のところを105以上のコンポ組み換えの場合に限り工賃無料で組み換えしているんですよ。(今だけ…)

 

詳しくはサイクルショップカンザキエバーレ店HPで。

 

シマノコンポ売り場

 

インターネット・http://kanzakibike.com/
メール・kanzaki@kanzakibike.com
TEL・06-6322-9191

人気ブログランキングへ⇐応援感謝にほんブログ村 自転車ブログへ

今日の一言

アルミバックカーボンの車体はどこのメーカーも作らなくなったので乗っている人は大切にしましょう。

珍しがられますよ。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM